寂しがり屋なのは…

最近思ったんだー。

 

「私が」寂しがり屋なのは、

・趣味がない

・人に興味がない

・1人が嫌い

 

趣味がないことで、

なにをしたら楽しいのかわからない。

手をつけてみるが、飽きてしまう。

飽きると別のものに手を出したくなる。

だがそれも飽きる…。

自分自身なにが楽しめないというと、

人がいないのが根幹にある?

 

人に興味がないことで、

他人の現在など気にならない。

遊びたいと思わないし、連絡しようとしない。

連絡しないと連絡もこない。遊びにもいかない。

なんて陰気なんだw

 

1人が嫌い。これが究極だと思う。

1人だとなにも楽しめないというところだ。

仕事も人とやっているから楽しいのであって、

頼まれた場合も人がいるから出来る。

相手がいるから自分がいるということになるんだ。

だから、趣味になると、

自分だけが今なにを見ているのか。と考えただけでちょっと虚しくなる。

 

アホだなぁと思いつつ…、じゃあコミュニティ広げて、

いろんな人とあって輪を広げようぜ!と思うんだがなにをしていることやらw

 

頑張ってみ…みようぜwと自分に言い聞かせてみるw

この迷いはダメ人間のパターン。

でもチャンスがあったら交流会だって積極的にいこうとしているんだぞ。

 

行動力の速さが速いほど、回転率が上がって、

いろんな人と会えるし、チャンスもたくさん出てくる!

どんどんやっていこう!行動していこう(*´꒳`*)

 

このブログは自分勝手に考えて終わるポエマーの場所だw

気にしないでおくれ。