やることがみつかった

やっとやらなければならないことが見つかった。

気づかせてくれた人へ。ありがとう。

 

今やらねば、半年後大変なことになる…。

総数が多くなればなるほど悲鳴が大きくなっていく。

それは気づいている人にとってはかなり苦痛なものだ。

危機に気づかない人も多い。

こんな状態で待っていても仕方ない。

今やらなければ誰がやる?

 

行動しよう。

 

会社の改革とは、信用と無駄なことも大事で

1~2年は我慢だとアドバイスもらってたけど、

その考えはもう古いと証明しよう。

(もしかしたらうちの会社だけかもだけど。)

 

私はもう信用を得ている自覚はある!

「あなたがいて助かる!」と言ってくれる人もたくさんいて嬉しい。

それは、みんなのことを考えて言っているから。

人のために努力できなかったら自分のためにもならないさ。

 

改革自体はとっても難しいものだ。

人が絡んでいるから。これがものすっごいめんどくさい…。

ただ、目的は同じなんだ。手段が違うだけで。

新しいことをするにはリスクが伴うし、勇気もいる。

新しいものは怖いものなんだ。

でも乗り越えなければ進化はしない。

同じことを繰り返すことに、価値なんてあるのか?→これ師匠が言ってた

時間が立つって進化することじゃないのか?

 

私は将来、「これがほしかったんだろ?」と提示したい!

小さくてもいい。なんでもいい。

世の中のクリエイターはそんな人達ばかり。素敵だよね。

私は新しいものを作っていきたい。どんどん世の中を良くしていこう。

 

そんなことを言っても、無理・無駄を言う否定マンはたくさんいる。

悔しい!すっごい腹立つ!!無理って言ったら終わりじゃん!

 

「無理、無駄と断定するする人を、必ず見返してやる!」

これがいつもの目標。前の会社では中途半端だったけど、

今度は全うしてやるぜ!(・∀・)ワハハ

そんなこと言ったら、世の中のものを全部否定しているようなものだ。

最近のAIにさえ負けてどうするのさ。将来AIがクリエイターになっちゃうよ。

もっと上にいこうよ。私はもっと上のものがみたいな。

この気持ちを忘れずに生きていこう(*˘︶˘*).。.:*♡